nekotamaruのブログ

痩せたいのに食べてしまう。辛い連鎖。

お 久 し ぶ り の ブ ロ グ 。

お久しぶりです。

まだ一度書いたきり何も書いて

ませんでした(´-`).。oO


早速、三日坊主発揮してました←


今日からまた頑張るぞい!



最近は怪我をして1週間くらい寝た切り

の生活を送っていました。

その生活のせいか食べる事がやめられなく

なってしまい気が付けば過食嘔吐してました。



毎日毎日頭の中は食べる事ばかり。



(( 早く食べたい、満たしたい、吐きたい

太りたくない、痩せたい、食べたい ))


頭の中で常にぐるぐるしている言葉は

いつも同じで食べると止まらなくて

食べ終わると罪悪感から嘔吐をする。



実家住みだから完璧に吐き出す事が

出来なくてかなり太りました(´-`).。oO

1週間半で5キロの増量です!




9 月 26 日 166cm 44kg



10 月 15 日 166cm 48kg



少し減りましたが49.5まで増えました。

痩せたい気持ちは常にあります☆ミ




過去に過食嘔吐を経験した時親バレ

して過食嘔吐について無知な両親によって

精神をボロボロにされたため今回はバレず

に吐き出す事が最優先です(^ω^)


やめたいのにやめられない。

やめる気はあります。

毎日辞めたいと思ってます。


辞めなさいは逆効果なんですよね

辞めたいと思ってるのに辞められない

から辛いのです。


本音は美味しく食べたいのです。





お し ま い 。