nekotamaruのブログ

痩せたいのに食べてしまう。辛い連鎖。

食 べ 物 へ の 執 着 。

こんにちわ(´-`)


またお久しぶりのブログに

なってしまいました。。。



最近、何に対してもヤル気が

起こる事が無いのです。



どうしたんですかね私の身体。


痩せたいって気持ちは強いのに

食べることを覚えてしまった為

食べるを優先してしまう。。。



食べる事はいい事です。

ですが、止まらないのです。。



吐く事は辞めました。

でも、食べる事は辞められません。


吐く事を辞めれたのかと聞かれたら

吐く以前に食べたい気持ちが優先的

になる為吐くことを考えられないの

ですよね。何故ですかね〜〜。



昨日は夕飯をダイエットする為にも

低カロリーな物を食べたはずなのに

夜中になりスイッチが入ってしまった



痩せたい 食べたく無い 食べたい



魔の連鎖です。辛い。辛い。辛い。



太る事を恐れ下剤を服用してます。

でも、食べる量が多い為痩せる事は

なくキープの状態です。



また、44キロになりたいのに。

あの頃の気持ちはどこへ行ったのかな



今夜も何を食べるか今から考えてます


我慢しなきゃいけないのに。

皆んなと同じ食生活にならなきゃいけない



きっとまたスーパーへ行き半額シールが

貼ってあるお弁当を豚のように平らげ

嘔吐するのでしょう。。。。


や め た い 。